昨日、潰れたままのペン先じゃメモ取れないということで、

まだまだインクMAX残ってたけど、交換しました。



で、交換したあと、


またペン先から机にガッと落としました。


かろうじてペン先は潰れ…ちょっとだけしか潰れず。


今日、書けるかな…。



ボールペンの取り扱い慣れてなさすぎか。




0:00に仕事が終わり、ラーメン食べて帰ろうとラーメン屋さんに向かう途中。


信号で止まったら、目の前をネズミが横断してました。
どこにいるでしょう。

ひかなくてよかった。



なんやかんや、今朝の3時頃に寝て、今朝7時前には起きました。


で、これから今日は夜勤です。


ビバ!夜の男!!