今日は末っ子の持病の定期検診のため、午前中で早退させていただき、軽く昼食を済ませ、保育園へ。



就学前の検診ということで、心電図やエコー等の検査して、



特筆なし!!


今後の通院の必要もないとのことで一安心。





夕方は病院での検査を頑張ったというご褒美も兼ねて、



某ショッピングモールへ。



ミニ四駆持参で。笑




ホビーゾーン。

初めてミニ四駆コース利用したわ。


一発目、走り出したミニ四駆は徐々に減速し、止まった。笑



電池切れ。


早っ!!



ほぼ新しいアルカリ乾電池だったのに…。





1時間の利用なのに、開始後 約3分で終了。笑







その場でミニ四駆用の電池を買いました。


ミニ四駆用電池のパワー半端ない。笑


めっちゃ速い。


速すぎてコースアウト。



でも段々馴染んできたのか(電池消耗)、いい走りに。


末っ子のバスターソニックと

俺のプロトセイバーエボリューション。

最高。