Suicaというシステムがとても便利だということを聞いたので、モバイルSuicaをインストールして、


チャージしてみました。



で、それを試してみようということで、休日だった本日、


電車に乗って一人で出掛けてみました。



日立駅。



そして、ハト。


そして、ヒタチエ。
こないだ行ったところ。


そして、ハト。



スマホってすごいね。



お昼にチーズバーガー。

お箸でどうぞ、と言わんばかりに付いてきた割り箸。

ちゃんとお箸で食べましたよ。




BOOK OFFでちひろさんの7巻見つけて購入。


帰りにホームを間違えてたのに気づいて良かった。笑




地元の駅に戻って、コーヒー買って、


いやー、ドキドキした1日だったわ。笑



なにより、改札開いて良かった…。



モバイルSuicaって便利なんだなー。