昨日、購入したメガミンクスにチャレンジしました。

青色面に別のキューブが反射していて虹色みたいになってる。



 


十二面体ともなると崩すのも大変。



途中でわーーーー!!ってなりながらも崩すの巻。




メモを取りながら、





はい、完成。笑







いや、普通に1時間かかった!!笑


 





2回目からは慣れてきて半分ぐらいの時間で出来るようになってきたけど、


これも揃えるの楽しい。



3✕3✕3の原理使いまくりで親しみやすかった。




そんなメガミンクス。

ボリュームもいい感じで、次女がハマってる。笑








あ、女神への手紙として、

末っ子より。


ハリボー開封したら全部くっついていましたけど、どうかしました?