今日は入院中の母に代わって、諸手続き。


遠かった。


夕方、面会。



元気そうでした。






ところで、スマホの画面保護フィルム。


強化ガラスフィルムということで、貼って安心していたところなのですが、

この度、ヒビが入ってしまったので新たに購入して貼り直しました。


あの…、
スマホ買ってからまだ3ヶ月ぐらいしか経ってないのに、


画面保護フィルム交換するのすでに三枚目だからね。


月イチペース…笑


割れすぎじゃない?



とはいえ、毎回のことだけど、


画面保護フィルム貼るの下手すぎ。


ちょっと右に寄ってしまった。



もう貼り直したい。



でも、きっとまたすぐ割れるからいっか。笑



なんてこった。



誰か俺のこの捻くれた気持ちを保護してください。