『湯気』


昨日のブログのタイトル案としてメモられていたので、

なんとなく今日のブログタイトルとして使用します。



何の意味もないけどね。



あ、エイプリルフールということで、


今日は湯気をお腹いっぱい食べましたってことにしよう!!








…今日は午前中、新学期の準備として、足りない学校用品を買いに周り、


少し遅めの昼食をとり、



午後は片付け…している間に次女の友達がいらっしゃっいました。


今日は次女の友達が泊りに来るのでした。



一段と賑やかです。




あ。

あとこれ買いました。


今更ながらルービックキューブ公式を初めて購入。笑

2×2だけど。


マイキューブ6個目。


このキューブ、かわいいくせに地味に難しい。


でも、わりとすぐ覚えられそう。

つーか、覚えられた!笑



楽しービックキューブ!!