今日は、おもちゃ屋さんめぐり。



長女と次女の、じーじ&ばーばからのクリスマスプレゼントを買いに。


末っ子は既に買ってもらっていたので。




5件の店舗をめぐり、最終的に1件目に行ったお店に戻ってそこで購入。



二人ともSwitchのソフトでした。



長女はONE PIECE海賊無双。


次女はげっしーず、と、中古でディズニーのマジックなんとか…。







ところで、某おもちゃ屋さんで売ってた
すみっコぐらしの日本旅行ゲーム。




これ、梱包間違いですよね??

逆にレア??

通常はねこのはずなのに、ぺんぎん?が2匹入ってる(手前)…。

この他に5箱あって全部ねこだったのに、これだけぺんぎん?。


間違いだよね??


子ども達が 見つけて、
あれ?なんでぺんぎん?が2人??

ってなって、
見たら確かに…


元々『?』が付いているぺんぎん?に更に『?』が付いて、

ぺんぎん??になったわ。


ややこしい。 



エポック社さーん!!

『?』1個お返ししますーーーー!!




あ、夕方、車検完了しました。


おかえり、愛車!!