昨日と今日、抗原検査は陰性でした。



というわけで、仕事復帰出来ました。



遅番。



いやーずっと休んでただけなのに、めっちゃ腰痛かった。



右腕(肩)、右足も痛かった。



もう、身体ボロボロ…。




ガタがきてますわ。




たぶんね、寝具が合わないんだと思うんだよねー。



寝具変えてから寝起きで腰痛いから。




早く整体に行きたい。





そして、普通に仕事から帰宅して、


うっかり普通に生活してたけど、



子ども達はまだコロナだよなー 。


明日まで待機だもんなー。



でも、その基準ってなんなの??



明日、日付が変わったらコロナって治るの??



うつらなくなるの??




目に見えないからワカラン。




FAKE TYPEを長女に勧めてみました。



これはもう聴く専ってやつかなー。


速すぎて歌えない…。



アルバム欲しいなー。