3度目のコロナワクチン接種してきました。


子ども達を連れて行っての接種だったのでワチャワチャしてしまった。

一人だったら絶対待機時間に読書してたのになー。

しょうがない。



あと、今日はお酒飲めません…


我慢ですね。



でも、 ワクチン接種の前からずっとお腹痛くて下痢なんだよねー。

最近ミンティアばっかり食べてるからだと思うんだよなー。


(↓参照…)



あーお腹痛い…。







最近はアニメワンピース、空島編を観てます。


改めていい話だなーと。



今、ようやくエネルの姿が見えたところ。


あとキャンプファイヤーのシーン。


ワクワクしかない。


結構重要なエピソードや伏線も多いし。



ロマンっすね。