KREVAのデジタル配信限定アルバムを日常生活の中で聴きたくて、

重い腰を上げました。


CD大好き人間の僕。


デジタル…配信…?
ダウンロード…?

ダウンロードって着メロ以来かな…笑




パソコンでiTunesから購入出来ると聞いたので、
いざ、チャレンジ。





まず、ここからでした。

道のりは長い…。



これ最近の子たちはCDなんて買わないでこんなことしてるのかと思うとゾッとするわー。笑



↑あった!!







細心の注意を払って、

最新のアルバムを…

購入!!




あれ??

画面、真っ白になっちゃった…。



え?
請求方法…









なんやかんや…




出来たーーー!!!




見たか!
会心の一撃!!

ダウンロード!!



聴きこみます!!