古�着。 可愛い古画ナリィ♡

ンチャース(*′∀`)ノ初更新です

戸惑いチュウ...|qA`;:+%)

何書けばいいんだろう…(´-`;)

まぁ、自由気ままに書いて行きマース*笑


最近知ったこと!!あのね、

このマークあるよね?→「*」

これって、アスタリスクっていうらしい。。。

多分、みんな知ってますよね…|qA`;:+%)ガーン。