息子年明けから体調不良 | 気ままブログ

気ままブログ

子どもの事や、日常の出来事をゆるーく書いてます‼︎

H31.2.9(土)

1月からずっと息子体調不良…
2回目のRSや、アデノ2回…
今もずっと高熱でおやすみ中…
予防接種が打てない…
冬生まれの子ってどうしてるのかな?
1歳で育児休暇終わりなのに1歳からの予防接種めっちゃあるポーンポーン
1歳半まで育児休暇ならな…って本当に思う…笑い泣き
でも、この先誕生日を迎える毎に予防接種あるから結局冬チーンチーン
はぁ…
保育園のお誕生日会もでれなくて…
でも、お休みしたら次の月に一緒に出れるんだけど…
この時期、保育園行ける気がしない滝汗滝汗
先生に『休んで次の月にでる子もいるので大丈夫ですニコニコ
と、言われ
私『その月にも出れなかったら?そんな子います?』
先生『だいたい次の月に出てて、それ以降は今のところいないですが…アセアセ
と、苦笑い笑い泣き笑い泣き
ですよね〜
保育園新記録を出しそうな我が息子(笑)チーンチーン
そんな新記録いらないよーゲローゲロー
でも、それならそれでのんびりやの息子にはぴったりか(笑)
一体何月生まれのお友達とお誕生日会するのかな(笑)

それにしても、我が家の男チーム弱いえーん
息子は仕方ないけどさ…
ずっと高熱40度近い…
昨日は飲む熱冷ましで平熱になったけど手足の色が悪い滝汗滝汗
寝起きに見てみたら…


爪が紫に滝汗滝汗
本人はボーっとしてるかな?感じ💦
一瞬救急車呼ぼうか?って思った笑い泣き笑い泣き
手足の色は悪く冷たい
けど、食欲はあるポーンポーン
とりあえず、ゆっくりご飯食べ温めたら回復してきた‼️
と、同時に熱かまた上がる滝汗滝汗
もーチーンチーンチーン
いつ治るんだ〜ゲローゲロー
息子を見てるこっちが辛いショボーンショボーン
こんな小さい体で…
なんだか一回りまた小さくなった気がするショボーン