忘年会開催♪ | 大平鍼灸整骨院 院長 大平太郎のブログ

大平鍼灸整骨院 院長 大平太郎のブログ

長崎市目覚町 大平鍼灸整骨院
TEL:095ー846ー1541

診療時間
平日 9~12/14~19
土曜日 9~13
定休日 日・祭日

交通事故・スポーツ外傷・膝の痛み・鍼灸治療・骨折治療

今日は大平鍼灸整骨院の忘年会♪


西洋館にある『じげもん』やって来ました

今日は子供達も一緒です


では!好きな数だけ

好きなネタを存分に!


腹ペコ3人衆が食い尽くします

ネタが飛び交う爆笑

皿がそびえるびっくり

旨さがほとばしるラブ


そして、終演の刻

腹ペコ3人衆だけで
食べに食べたり『78皿』

      Σ(´□`;) 1人26皿....

お店の人もビックリしてました

     !!(゜ロ゜ノ)ノ凄すぎ



今年もいろいろありましたが
スタッフあっての治療院


来年も宜しくお願い致します

     ヘ(≧▽≦ヘ)♪  まだ年内も宜しくです




皆様  今日も1日お疲れ様でした

      ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆