駅前で船廻し | 大平鍼灸整骨院 院長 大平太郎のブログ

大平鍼灸整骨院 院長 大平太郎のブログ

長崎市目覚町 大平鍼灸整骨院
TEL:095ー846ー1541

診療時間
平日 9~12/14~19
土曜日 9~13
定休日 日・祭日

交通事故・スポーツ外傷・膝の痛み・鍼灸治療・骨折治療

長崎駅前のカモメ広場に


昨日は出島の阿蘭陀船が登場爆笑ニヤリ


たくさんのギャラリーおねがい爆笑ウインクが居ると
とてもテンションが上がりますアップアップ


さらに専門学校の生徒も
見学に来てくれてみんなで大盛り上がり


     (*^▽^)/★*☆♪ありがとー


船廻し中は、みんながかっこ良さに心奪われ


『ヨイヤー』『もってこ~い』の掛け声が
駅中に大きく響きわたって

今日も楽しい練習会となりました♪

最近は『ベルリラ』を担当する事が
多くなった娘。

本番の楽器は何を担当するんでしょうね🎵

これから楽しみです照れ




雨で今日の船廻しは、たぶん中止

なのでカモメ広場がラストランになりました


この格好出来るのもあと僅か

     (´д`|||) くんちロスばい


次回は10月4日の『人数揃い』(にぞろい)

『本番の衣装』
『綺麗に飾り付けられた阿蘭陀船』

最後の最後の船廻し練習会
ぜひ見に来て下さい


今日も出島  ヨイヤー⤴️



     ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ もってこ~い