体調が戻って普通に生活してたら自然に体重も戻って来たおねがい 



体重を増やしても減らしてもいけないので管理が大変だね…



前に通ってた糖尿病院内科の看護師さんに少し太りたいって話したら、今のままがベストだって言われたショボーン




BMIが18.5なんでギリ基準値


痩せたらそく基準値から外れるからね


キープするの大変ガーン




前回の血液検査で空腹時血糖値が120越えだったので、無くなってたチップと針買っちゃいましたてへぺろ




空腹時血糖値、測ってみたけど112とかだったんで、まぁいいかなぁ


もう測ってないよ





ある程度気にしながらも、割りと好きに食べてる


3ヵ月後の検査、a1cがどうなるかなぁ


ランは体調に合わせて無理ないように頑張ってる


体調がイマイチの時はウォーキングを多くして


でも7キロはいくようにしてる


今のところこんな感じでストレス感じないように生活しよ照れ