蒸し暑いってだけで身体が疲れる‥




エアコンにあたってるだけで自律神経やられる‥




だけどねー、


マジで腹が減るんよ、夏😵



なんでか知らんが


夏に太っちゃう体質につき


気を引き締めていかんとリバウンドする💦






梅雨に入ってから


朝からがっちり仕込みして


いざ開店‥🚪


というタイミングですでに疲労感満載‥


みたいな感じが続いていたけど


これからがマジで夏本番☀




週間天気予報も


最高気温が32℃超え連発みたいな


誰も商店街を歩かなくなるであろう


厳しい日々がやって来ますが


元気出して頑張っていきましょー☀☀




















白山様はお祭りのようでしたね⛩️




日曜日は御神輿があり

ちょっと協賛しているので

いつもお店の前でエッサエッサやってくれる😅


ありがとうございます✨




蒲原まつりが終わり

白山祭りが終わり

もう少しすると子供の夏休みがはじまるな〜って感じな今日この頃‥🍧




これから夏本番だっていうのに

おかんの部屋のエアコンがいかれてしまい‥

急な出費から免れることができないのだが




(ちなみに俺の部屋のエアコンはもう10年とつけていない‥笑)

(そしてもう怖くてつけれない‥笑)




いろんな電気屋さんみたけど

取り付け工賃、取り外し工賃、リサイクル料って

なかなか昔みたいにはいかないんだわ💦



ホント、厳しい世の中よな〜






では(^o^;vクローバーさくらんぼ