帰り道がめちゃめちゃ綺麗な

この季節がやってきた☀





ホント、書くことなくて

またしてもブログ、疎かになる〜





強いて言えば最近めちゃめちゃ調子悪い‥

体調とかではなく流れって感じかな‥

去年の今頃、同じようなこと書いてたみたい‥笑




我が家、6月はなんだかダメらしい‥😅 











クローバークローバー



















ネットって見た記事と類似したものが

どんどんオススメみたいに出てくんじゃん!



同業者でも異業者でも

どこのお店が倒産しましたと

そんなニュースばっか流れてくると

さすがにこっちもメンタルやられちまうわ🌀




原材料費だ、光熱費の高騰だって

どこの世界もマジで厳しいんだろうけど


うちのお店も当たり前のように

過去一、厳しい展開が続いている‥



だからと言ってこのブログを通して

みんな!お菓子を買いに来てくれ!

なんて言えたもんじゃない今の世の中‥



非日常というか日常プラスαに

簡単にお金を使える環境ではないよな‥



あと、10年20年‥

もし生きていられたなら

このままで良いのだろうか

どうやって食い繋いでいきゃいいんだろうと

いつも、いつの日も

岐路に立つことを余儀なくされる‥






では(^o^;クローバーさくらんぼ