好きなタイプの芸能人は?と聞かれたら


杉咲花さん‥とは正直ならないんですけど


『アンメット』が面白すぎて


みやびちゃんが可愛すぎて‥




元々、お芝居の上手な俳優さんだけど


ホントいい表情するよな〜なんて思ってたら


どうやら恋してるようで


初ロマンスなんて週刊誌にすっぱ抜かれてましたがな‥笑




ある意味、番宣か😄




主役お二人の演技以上に


千葉雄大さんがめちゃめちゃ当たり役というか


とてもいい存在感なんだよね⤴⤴


   

ホント、面白いわ😄



今クールは比較的当たりが多くて


しかも鬼滅の刃まではじまってしまって


夜の録画処理がなかなかハードな今日この頃‥


















この間の木曜日だったかな‥



子供に頼まれて

並びましたよ、セブンイレブン🏪




(途中、FM新潟の◯村仁さんも並ぶ‥みたいな笑)




一応のためカミさんと二手に分かれたんだけど

俺が買い終わりしなに通ったら

彼女のとこはなかなか販売を渋っていたようで

まだ並んでるもんだから

みんなで1個ずつ食べるために

俺は二回目の並び‥みたいな😅



なにはともあれ

買えなかった〜なんて言ったら

泣かれそうな勢いだったので

買えただけで何よりでしたが

一人一個ずつとはいえ

以前より買いやすくはなってるんでしょうねひらめき電球














普通に美味かったですね😋



普通のカップラーメンに比べて

添加物のツンツンした感じも控えめだし

味もマイルドで食べやすいね🍜











途中でたっぷりネギと味変でグッド!




300円て普通のカップ麺より

ちょいとお高めなんだけど

結構、量も多そうだし










511キロカロリーってなかなか😅



日々のランニングを頑張ってる俺からしたら

おそらくZEROカロリーでしょうね〜🏃‍♂🏃





では(^o^;vクローバーさくらんぼ