先週のお休みは

桜のタイミングだったのに

黄砂舞う中?公園サイクリング🚴‍♂🚴‍♀



体に良くないとわかっていながら

遊んであげられる日も限られてるからね🛝




 







そして今週のお休みは

彼の誕生日パーティー🎉




もう9才になってもーた😵😵




お店の奥にベビーベッド設置し

毎日毎日、チャイルドシートに揺られながら

長い道のりを一緒に通勤して

営業中に泣き出しては

抱っこ紐にぶら下がって眠って‥


めちゃめちゃ大変だったけど

お客様に可愛がられながら

育てていた日々が本当に懐かしいね〜😄



















今年は白山様の桜さえ

ゆっくり眺めることができなかった‥



先週、

公園行く前に花見行こーぜって彼に言ったら

花見だけは嫌だと言われて

サイクリングになったわけなんだけど


去年までは何も言わずに

花見に付き合ってくれていたのにさ‥


花を見てるだけなら

お家にいたい‥って感じなんだろな‥




学校から帰って来ても

毎日ずっと家にいるし

親と同様に人付き合いが苦手なタイプだから

保育園以外の友達もなかなかできなくて


ホントは学校生活も

めちゃめちゃ大変なんだろうけど

行きたくないって泣き言も言わず

毎日、本当に頑張ってくれてるグッド!



俺にしてやれることなんて

毎晩、神様と先祖に手を合わせ

感謝の気持ちを伝えると共に

お店のことや自分達のことはさておき

彼の明日に少しでも

明るい光が差しますようにと願うことだけ🍀





では(*˘︶˘*)クローバーさくらんぼ