学校全体で

息子のいる1クラスだけ

コロナかインフルかはわからんが

高熱者続出らしく学級閉鎖になって

今日から週末まで家にいるみたい‥(~_~;)



月曜日、学校行ったら

クラスに10人位しかいなかったらしい‥



うちの子は罹患しておらず何よりなのだが

家にいる予定のないヤツが家にいるということは

これはこれでかなり厄介‥笑



大人達は大人達で

冬バテの症状に悩まされていたり

我が家のバイオリズムがなかなか上がってこない今日この頃















マジで今日もめちゃくちゃ寒くて

今もチラチラと雪か霙かあたっているようだ‥



寒い冬は風呂しか勝たん!😁



ついこの間は2月なのに20℃みたいに書いてたのにな。。


ちょっと寒くなるだけで

潰れそうなほどお店が暇になる‥😿



まぁ、うちの単なる実力不足なんだが

ロスを食べすぎて

我々が病気にならないことを願うばかり‥笑






では(^o^)vクローバーさくらんぼ