お疲れ様です!

そしてお久しぶりです

ダンデライオンです🍀



ブログ書こうかな〜

なんて時々思うんですけど


日常が平和すぎて‥😅

というかマジで何もなくて(笑)

って感じだったのですが



最近、うまくいかないことが重なりだし

なんか流れ悪いな〜なんて思ってたら


















子供が体調不良に陥り

夜中に病院で点滴という悲劇‥😭




ブログみられてる方ならご存知かと思いますが

入院しちゃって大事な保育園の卒園式に

出れなくなったということがあったのですが

今回も全く同じ症状のようで‥😵😵



何かと家と古町を往復しまくる日々で

うちらも精神的にだいぶ疲弊したし


ホント、こういうことがある度

もっと近くだったらいいのにな‥

と考えさせられるのだけど

今ある環境で頑張るしかないしね‥👊




この連休は天候に恵まれたり

古町も食の陣があったりで

お陰様でうちもバタバタさせていただいておりましたので

さすがにちょっと疲れましたね😅




今年は元日の地震からはじまって

やっぱり考えさせられることが多々あり


大袈裟に言えば

少し人生観が変わったというか何というか

元々、簡単に生きれるタイプの人間ではないのだけど


神様ではないので

この先、

何があるのかなんてマジでわからんのよな~



通り過ぎていく一日一日を

少しでも大切に後悔ないよう

これからも頑張って行きたいなーと思いますグッド!





では(^^)vクローバーさくらんぼ