よく値引きしてるし

安いし手っ取り早いという一択で

山パンとかスーパーのパンもよく食べてる😄











最近、面倒でも

焼き直すってことをするようになったら

わかっちゃいたけど

これがまた100倍旨いんですよね(笑)












うちも最近、パン強化?し始めました😁












うちはパン屋さんではないし

あくまでおやつの一つなので

なるべく焼き直さなくても

そのまま食べて

そのまま美味しい感じのものをという感じで


月火水が中心かな💡

しかもかなりの気まぐれで(笑)


自分達のやれるだけの数を

自分達のやれるタイミングでという感じ🖐️



もし売れ残っても

自分達が食べれるのでラッキーみたいな(笑)




全然ブログ書けておりませんでしたが

そんな感じで

楽しく元気に頑張っております🤟





では(⌒▽⌒)vクローバーさくらんぼ