先週の金曜土曜日くらいから


ちょっと長いこと


原因不明の体調不良に悩まされていた‥😓




テンションは低くないし


腹はめちゃめちゃ減るので


そこら辺はある意味救いなんだけど




身体中に漂うほんの少しのだるさ


手先は常にギン冷え


首も肩も凝り固まっていて


原因不明と書いておきながら


(医者に行ってないので‥)


原因もなんとなくわかっているわけだし


単に疲れが出たと言ってしまえばそれまでの話なんだろうけど


なんだか調子の悪い一週間だったな‥





 






クローバークローバー














 





















写真の加工で


消しゴムとかマジでキモいよね(笑)


参拝客誰もいなくなるって‥😅






本日のお休みもどうした?


ってくらいの快晴でしたが


(先週もなぜかお休みの日ばかり晴天☀)


今日はどこにも出かけなかったので


先週の想い出を🖐️




白山様でお参りをしてから


我が家王道の休日満喫コース🤟




相変わらず水族館で心癒やされたはずなんだが


先週のこの日を境にかなり下りましたね😭





ついこの間も


緊急地震速報鳴ったじゃないですか‥




揺れはさほどじゃなかったし


津波云々もなかったんだけど


まだちょっと続きそうな感じが身構えちゃって


それってマジで体に悪いよな‥




って書きながら


思いっきり寝落ちしてたらしい‥😄




普通に寝られるだけでも


ホント、幸せなことなんよな🍀



今日も一日頑張っていきましょー☀






では^_^vクローバーさくらんぼ