2023年の大晦日
   

今年も一年お疲れ様でした🍀


最後まで頑張って働いたな〜笑



うちみたいな家族で営む小さいお店は

朝から晩まで毎日10時間以上の稼働で

やってることは真っ黒なブラック企業なんだろうけど


仕事が好きだし

好きな事を仕事にできている

とてもとてもありがたい人生に心からの感謝✨



今年もマジで物価高とか値上げとか

そんなことに翻弄された感じでしたね‥


最近はメディアで

値上げ値上げ言わなくなってきたんだけど

うちらの業界というか業者さんは

未だに容赦なく値上げのお知らせを持って来ますよ😭😭


ガソリンとかも上がりっぱなしだし

ホント、来年もどうなっていくんでしょうかね‥



















先日、年末最後のお休みは

二郎さん食べ納めからの

カラオケ大会時々、

井上vsタパレスみたいな‥👊笑


時々どころか

仲間と一時間まるごと

当たり前のように

試合後インタビューまで観入ってしまいましたが

最高に楽しい時間を過ごせました🎤












そして今日も

美味しいご飯を食べながらのRIZINということで


ホント、最高の年越しでしたわ😁




さて一晩寝て、

気持ち入れ直して

明日からが本当の頑張り時🙆



いつもと変わらず

2024年も元日から

元気出して頑張っていきましょー☀





では(^O^)vクローバーさくらんぼ