今週は火曜日と水曜日がお休みになります🍀



クリスマス明けということと

うちは年末年始が頑張り時ということもあり

木曜定休日を営業日にして

スライドさせていただきました🚪


ご不便をお掛けしますが

お間違えのないようよろしくお願い致します☆
















息子のために作ったクリスマスケーキ✨🎄✨




普段からケーキ食べまくってるので

要らんろ?って思いましたが

やはりそれとこれとは別らしいので😅


彼は妻と妻の実家に帰省したため

昨日と一昨日で美味しくいただきました🙋




そんなこんなで

今年はクリボッチってヤツなわけですが

今夜の11:00から12:00の間だけ限定で

フォートナイトレゴで

クリスマスプレゼントを貰えるらしく

俺に貰っておいてくれと…(^_^;)












おやじは子供の喜ぶ顔が全てですので

しっかり所定の時間にゲットさせていただきましたが


それにしても

ファミコン世代の自分には考えられない映像美✨✨




そんな感じで

なんとか今年のクリスマスも終わりました




🎄🎅🎁✨




お店も沢山のお客様に

足を運んでいただき感謝でしたが

うちは年末年始も大きな山場ですので

ここから更に気を引き締めてという感じですグッド!




明日明後日とお休みをいただきます🍀












とりあえず、楽しみすぎてヤバいだろ👊






では(^-^)vクローバーさくらんぼ