先日のお休みは暖かく快晴ということで


子供の学校終わりに


公園サイクリングからの


キャッチボールしてサッカーして















今月は夫婦で誕生月なもので


去年同様、


お世話になってるカラオケ屋さんで


バースデーサービスをいただいて


ここぞとばかりに


息子にパフェを食べさせてあげてきたり






(相変わらずのボリュームに、運動する前に行きゃ良かった💦)






前回のブログの続きのような


『続・穏やかな時間』を過ごさせていただいた


今日この頃ではあるのだけど




自分の今の年齢を考えてみたり


芸能人やバンドマンの


度重なる訃報を目の当たりにすると




何があるかなんてわからないこのご時世…




なにげない時間が


ホントに大切な時間なんだろうなと改めて☆
















それにしても


ちょっとブログ書かんうちに急激な冬😱




とっても寒かった本日の賄いは


奥様お手製のおでんをいただきましたが


入り口開けの当店はマジでヤバかったっス🥶🥶




今年は暖冬だなんて言われてますけど


身体、ぶっ壊れないように


無理せずマイペースに頑張っていきましょー☀️






では(^-^)vクローバーさくらんぼ