今日のお休みは久しぶりに快活club📖





観たかったDVDを借りてきて


ドリンクバーにソフトクリーム


ちょっと温かいレトルトスープなんか添えちゃって


ゆっくり過ごす、そんな時間が好きなのである✨






超が付くほどテレビっ子な私ですが

この秋のドラマがなかなか厳しい感じで…😓



期待できるものも少なかったのだけど

初回みて…みたいな作品も多数あるなかで




あまり期待していなかったこちら














パリピ孔明最高っスね⤴️⤴️





「お前、超孔明じゃん!」





脇役なんだろうけど


金髪グラサン


森山未來の存在感、半端ねーから🤟















満喫にも特設コーナーあったけど

原作知らないくらいでちょうどいいよね😃




今日観たDVDはこちら












控えめに言って、最高でしたグッド!





穏やかな時間を過ごして

(映画の内容は全然穏やかじゃなかったけど)

夕方からは息子のインフルエンザワクチン💉



注射を頑張ったご褒美にお決まりのマクドⓂ️🍔🍟












今日はちょっと


ジャンクを身体に取り入れ過ぎたので


明日からまたランニング頑張らないとな🏃‍♂️





今週末は商店街でお祭りもあるみたい⛩️





元気だして頑張っていきましょー☀️







では(^-^)vクローバーさくらんぼ