今週は木曜定休日にプラスして

27日金曜日がお休みとなります🍀


更に子供の行事の兼ね合いで

28日土曜日が13:00オープンとなります🚪


ご不便をお掛けしますが

お間違えのないようよろしくお願い致します☆















お疲れ様です!

ダンデライオンです✨




こちら最新作の

『スーパーマリオブラザーズワンダー』




普段、何かを買ってくれということのない息子が

発売の煽りが出始めた頃から

欲しいな~アピールが半端なく(笑)



誕生日でもクリスマスでもないのに?

って話なんですけど

勉強も運動も頑張るからというお約束で😅



どうせ発売日に買うなら予約特典がいいところでひらめき電球

ということで色々と調べてみたら

イトーヨーカ堂の特典が

ステンレスタンブラーだったので迷いなく😄



高級感もあり、これはマジで大正解グッド!



と、思っていたら















メルカリでめっちゃ転売されてるけど

ほぼほぼ完売だし、

しかもちょっとプレってるやん😅



うちの息子はその日のうちに

お茶を入れて飲んでおりましたが

俺も欲しいと思うようなクオリティだったので

もしやと思ってみてみたら大人気だね😁



運動も頑張るからということでしたので

ここ最近は

息子も夜のランニングに出るようになった🏃🏃‍♂️



俺的には自分のペースで走りたいし

会話もゲームの話が大半で

あいつペースの接待ランニングなんだけど

そんな時間もいつまで続くことやらって話ですが


ちょっとでも喜ぶ顔がみれて

ちょっとでも前向きになってくれたら何よりですわ✨




お休みいただきます🍀





では(^-^)vクローバーさくらんぼ