お疲れ様です!


ダンデライオンです✨



雨も降り、マジで寒くなってきてる…


おかげで昨夜は日課のランニングも中止☔


今日は最高気温が15℃くらいらしい…



完全に暇予想やん👊笑





ここんとこは


古町どんどんがあったり


併せて県民会館でミスチルのライブがあったりで


ありがたいことに


何かとバタバタさせていただきましたが



先日は新潟の港にクルーズ船の


ダイヤモンドプリンセスが入港してたらしく


街を歩く人のほとんどが外国人で


店の前にいろんな方が立ち止まる度に


何語なんだ?


果たして日本語は喋れるのか?と


ドキドキしながら


かなり精神的にやられるの巻📜




ホント、英語くらいできた方が損はしないよね…😅











クローバークローバー

















昨日のお休みはおかんの誕生日もあり

久しぶりにみんなで廻るお寿司🍣


うちの子、余裕で10皿食べるんだが

高学年になる頃にはどうなるんだろう…😓


それにしてもラーメンとお寿司って

どうしてこんなにも合うんだろうね(笑)



そして廻る寿司のラーメンは旨いグッド!




そんなお寿司タイム前に

ちょっとしたミラクルがあり


前にブログでうちの子

なんでこんなについてないんだろう…


数少ないお友達が

一年の終わりにとなり街に転校しちゃった…

みたいなこと書いたんだけど


何の約束もしていないのに

自転車乗りに行った公園で

偶然にも再開することができてね…☺️


相手は女の子なんだけど

活発でいつもうちのこの子の手を引いてくれてさ…

そんな感じだったのに

お互いちょっと成長もしてて

あまりの偶然にお互いモジモジしちゃって

うまく話すこともできなくてね…



帰り際だけお互い

見えなくなるまで手を振り続けてさ…



そんなん見てたら

おとーちゃん、泣いてまうがな😭



そんな感じで元気もらえたので

今週末も頑張っていきましょー😭😭






では(^-^)vクローバーさくらんぼ