お疲れ様です、

ダンデライオンです🍀



時の流れは容赦なく

今年もすでに10月に突入しており

また秋をすっ飛ばしては冬が来てしまいそうな気配…



そしてこの9月28日で

おそらくうちのお店も18年目に突入したようだ😱




ちょうどお休みの日だったということもあり


気にもとめていなかったというか


記念日にはあまり興味がない。。




そんな俺にもまして


妻は結婚記念日すら覚えていないタイプの人(笑)




よって記念日には全く興味がない😅






色々な職場を転々とし


サラリーマンとして


一つの場所に3年といることができなかった俺が…




まぁ、全ては理解ある家族のおかげだな😃





手を替え品を替えで


こんだけ長くやってはこれたけど


家族みんなが歳を重ねるごとに


現状維持がなかなか難しくなってくるのも事実。。



更にはお店の老朽化も半端ないし


近く、大家さんとこ行かないとだな…😅

















全く話は変わるんだけど

ここんとこブロッコリーが鬼高い😵😵



ちょっと安いとこもあるけど

高い上に何かとものがよろしくないのよ💦



農家さんもホント大変だ。



みんな本当に大変だ。。



景気が良いんだか悪いんだか…



売り手としても消費者としても

めちゃくちゃ勘弁して欲しい物価高…

生活保護自給者が増え続けているこのご時世。。



まだくたばるにはちと早い…



まだまだ長い道のりだけど

更に手を替え品を替え

なんとか凌いで

また一年、その次の一年と

自分たちらしく乗り越えていかなきゃですね☀️






では(^-^)vクローバーさくらんぼ