猛暑が一段落かと思ったらゲリラ豪雨?☔




今年の夏はマジで大苦戦…












京都の洋菓子屋さんが

ケーキが売れないSOSを…

みたいなヤフーニュースになってたけど


共感というか当たり前のように

どうしたって夏は売上げ落ちるんだろうけど

今年はマジで

お菓子買いたくなるような暑さじゃなかったしね…



うちも助けを求めたいような日々が続いて

マジで経営がヤバいんだけど

ヤバいなんて言ってるうちに

あっという間に冬が来ちゃうんだよね…☃️



去年の冬にコロナ給付金じゃなくて

大雪で売上げが落ちて大変です給付金が欲しい…

みたいなこと書いてたんだけど

もう天気の影響で生活が危ういわ😭😭



まぁ、天気に影響されずに

日中に全部完売!みたいなお店さんもあるだろうし

やれないお店が淘汰されていくそれが世の常…



うちはなんとか二刀流で生き延びてはいるんだけど

安定しない天候に物価高…

結局、何かのせいにはせずに

やらなきゃなんないんだけど

なかなかどうして、マジでキツイよね…😅





















最近、お休みの夜に

遊び出かけすぎてたので

今日は公園行って

ゲーム付き合ってあげて半日接待…笑



体育の授業で

苦手な鉄棒、初めて前回りできたらしいから

スイッチのソフト

ダウンロードしてあげたわ😅



あいつが欲しがってたソフトが

人気のない地味なヤツで

60%offの800円だったんでね😁😁



子供が出来なかったことが

出来るようになるとかマジで感動だからグッド!




ただの親バカで何が悪い😆😆






では(^-^)vクローバーさくらんぼ