まだまだ日中の気温は30℃超えだけど

日が暮れるのは冬かよ!ってほど早くてね…😅



どこの季節を生きているのか

なんかよくわからなくなるけど

学校以外はずっと家にいて

おそらく運動不足で

最近、かなり太りだした息子を連れ出し

ちょくちょく夜の公園に出没している🌘



小学二年生になって

やっぱ運動のできる子できない子の差ができはじめて

鉄棒とかマットとか跳び箱とか

マジで俺も嫌いだったな~なんて思いながら

誰もいない公園で

今は鉄棒の練習を一緒に頑張っているグッド!










クローバークローバー















今日、賄いがなかったので

スーパーでカレーパンを購入して

妻と半割りで食べようとしたら

中身がえらいことになってた…😓


(もう片方も全く同じビジュアル)


物価高のこのご時世を反映するかのような

カレーの少なさだったけど


気持ち、わからんでもないから許すよ(笑)





では(^-^)vクローバーさくらんぼ