家を新築した時に購入したリビングのエアコンが

ここんとこ調子がよろしくなくて買い換えることに…



こうやって改めてみると

真っ白かったボディも

だいぶ黄ばんでおりますが😅


17、8年かな…


本当にお世話になりました🍀



今でこそメジャーである

フィルターお掃除機能を搭載した先駆けモデルで

いろんな方から新築祝いをいただいたお金で

奮発したことをよく覚えている😁



ネットでみたらお掃除機能付きエアコンは

今は平均寿命が7、8年くらいらしいが

機能に甘えてろくに掃除もしなかったのだが

その倍以上働いてくれたことに感謝である🍀








って、ところがだ❗





俺の買いミス?から

今までの場所に付かないという大誤算😭😭😭














デカ!(゜-゜)(。_。)



そんなことある??



年々、スリムになってんじゃねーのかよ💦💦




マジでサイズ感考えずに買っちまった😱😱😱




どのみちエアコン苦手やし

いざ稼働してみたら

そこまで影響なかったとはいえ

安い買い物ちゃうってーのに

思ってた場所に付かないなんてマジで……




ホンマ、ついとらんけど

新台はやっぱ風が柔らかいわ~😆





では(^-^)vクローバーさくらんぼ