お疲れ様です!


ダンデライオンです🐤



世間様は昨日からお盆休みに突入でしょうか💡



盆とか正月とか何がいいって


やっぱ朝の通勤、


車がガラガラで気分がいいってとこだよね👍️



自分たちは結構、朝早いから


渋滞にのまれるってことはそもそも無いんだけど



それでも朝、急いでる奴等の


車線のしのぎ合いがマジでウザいんよ!🚙笑




ってまぁ、それはさておき



昔はお盆も稼ぎ時だったな…


今はホントほどほどって感じだけど


休みを取るってわけにもいかないから




またちょっとしたら


お墓参りに行きたいと思いますね🙏





明日は13日なので


ちょっと早く開けて


早めに閉店したいと思いますのでご了承下さい✨














クローバークローバー





















TDLやUSJに連れてってあげる


時間も財力も残念ながらないので


先日のお休みは安田まで一走りしてきましたよ😁





















雨予報がどんでん返しで


そこまでは良かったんだけど



マジで暑くて


上に下にって死にそうなくらい歩いて


ここ最近で最高に汗かいたわ…(^_^;)




息子は宝探しみたいなのに夢中だったけど


乗り物という乗り物はほとんど乗らなかったから


フリーキップ買わなくて何よりでした😃




そして結局、歩き疲れて


最後はお決まりのように


めちゃめちゃ喧嘩して帰ってくるみたいな感じで…😅




ダメなんだよね…


出かけて疲れちゃうと


意味不明なことを言い出したり


わけわからんことに執着したり(笑)




せっかく遠出しておいて


全然、いい思い出じゃねーじゃん❗😭




って感じだけどまぁ、


それもまた一つの思い出ってことで👌






では(^-^)vクローバーさくらんぼ