小学校に行く姿を盗撮(笑)






コミュニケーションにちょっと難がある彼を

年上のお兄さんが引っ張って行ってくれてる姿に

今日も笑いながら涙がでそうでした…😭




そんな彼も昨日で7才

おめでとう✨✨


マジでめっちゃ早いな…😅




この間も理不尽なことを言い出し

びっくりするくらいに妻とめちゃめちゃ大喧嘩して


今日は俺を相手にまた収拾つかなくなって

家、追い出してやろーか!ってくらい暴れてたけど



そんだけあいつも新しい環境で頑張ってんだよな…



わかってあげられなくて

ホント、申し訳なく思うけど

なんでもありになっちゃってもだし

お休みだってのにマジで疲れたよ⤵️⤵️






話は変わりますが



子供の発表会とか


園児対抗歌合戦で


子供達がよく歌ってるヤツで


『にじ』だったっけな…


あれ、めちゃめちゃいい曲だよね⤴️⤴️



この間、


突然大人の声で


ラジオから流れてきたからビックリさ❗




カラフルパレットって人が唄ってるみたいで


それはそれで結構良かったよグッド!








にじが空にかかって


きみの気分もはれて


きっと明日はいい天気









マジで大変なお休みだったけど


結果的に


また明日から頑張ろうと思えたから良しかな🌈☀️







では(^-^)vクローバーさくらんぼ