先日のお休みは

息子を保育園に迎えに行った後

鳥屋野潟の新潟県スポーツ公園🏞️











滑り台みたいな遊具がないから

最初はテンション低かったんだけど

なんだかんだ日が暮れるまで

落ちている花びらを袋いっぱい拾いまくってました…😅












ビックスワンでアルビが観たい❗



まぁ、土曜日とかは確実に仕事だし

行けた試しがないんだけど😭



すでに桜も満開でしたので

スポーツ公園も

当たり前のように人で賑わっていましたが


集団行動してる人も見受けられなかったし

楽しみ方さえ間違えなければ

今という時間を充実したものに変えてくれる

素晴らしい春の風物詩ですよね🌸




新潟県のコロナウイルス感染者も

ここんとこ日に30人以上は出ていますが


こればっかりは

自分は大丈夫…じゃないからね🐤


一人一人が考えながら

正しい行動がとれてさえいれば

おそらく何の問題もないはずなんだけどなグッド!



快晴の土曜日☀️

白山様も今日がピークだろう🌸

古町も少し賑わうかな✨





では(^-^)vクローバーさくらんぼ