お疲れ様です!

最近は日の出も遅くなり

朝の通勤は眩しすぎて前が見えません🌄笑


今日は天気にも恵まれ少し暖かく

久しぶりに忙しく疲れました…(^_^;) 

とてもありがたいことです☀


明日も色々と注文いただいているので

気合い入れて頑張らないとなのですが


今週は水曜日と木曜日が連休になります。

そして来週は火曜日が県庁さんでの出店販売となりますので

ご不便をおかけしますが

お間違えのないようお願い致します☆







お店の近くのセブンイレブンが

五番町から四番町にお引っ越ししたんだけど

これからはあの信号待ちがなくなり

ホント些細なことなんですけどかなり助かります🙆


移転前は半額セールがあって

洗顔クリーム買いだめしちゃいました(笑)


新店では洗剤がもらえたり⤴⤴

おにぎりやパン、スイーツのセールがあったりで

最近は買って食べることがあまりないコンビニスイーツですが

やっぱめちゃめちゃ旨いですね😁


成分表示は当たり前のように添加物まみれですが

全然そんなの感じさせないクオリティに

脱帽としか言いようがありませんグッド!



では(^-^)vクローバーさくらんぼ