お疲れ様です!

ダンデライオン始まりの金曜日☆


朝の出勤から虹に遭遇🌈

これといってミラクルな一日ではありませんでしたが

やはり気分がいいもんですよね🙆


それにしても昨日の大雨☔☔

なんか晴れるかもの凄く降るか…みたいな

雨が降っただけで何かを心配しなくちゃいけないようなこのご時世…😅

どうにかならんもんですかね🐤🐤🐤


てことで昨日のお休みは

どこ行くというよりも食い倒れ?笑


平日で大雨だっていうのに

夏休み?お盆休み?

どこもかしこも駐車場は満杯で👊





クーポンでお得にクレープ食べてからーの





味もしっかりしているのにコスパ凄すぎ!

新たな激盛りの聖地か…(^_^;)




こちらもクーポン使って大盛りになったので

ラーメンしか頼んでなかったのに

隣の席に運ばれてきたから揚げのデカさをみてしまい

ビックリしちゃって迷わず追加(笑)


握り拳くらいのから揚げ3個とライスで

たしか180円くらい😱😱

少食の女性ならこれだけでお腹いっぱいになりそう😄

しかもチョー旨いし❗

こりゃ、人気なわけだグッド!





しかも帰りに息子にあめか消しゴムのサービスまであってさ

久しぶりにいいお店に出会えた気分⤴⤴


今日も気圧の関係か

頭がだるだるなんですけど

ブログ書いてたら腹すいてきましたわ😅


近々、リピート間違いなしですな~


では(^-^)vクローバーさくらんぼ