昨日は本当に鬼寒で

トレーナーにネックウォーマーにマスクと

ガチガチの防寒で一日を過ごしましたが

一昨日の暑さはいったい…みたいな😅

今日は朝から晴れておりますが

さて、どんな一日になるのでしょ~🐤





昨日の帰り道はお気に入りのコルテッツで

マックの行列に20分ほど並びました(笑)

目的はこいつ!






ではなく、

息子のためにハッピーセットね☆

それにしてもマックシェイクなんて

10年ぶりくらいに飲んだなひらめき電球

旨いし、120円だし

上古町にあったら末恐ろしいわい🙆






クローバークローバー









モアアップテンポ ブルズカラー


モアアップテンポ ホットパンチ


ニューバランス996 ビューティー&ユース限定


AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG


メンズサイズのM2Kテクノ


色々、入荷してますので遊びに来て下さい☀





昨日はついに

超が付くほどのお気に入りが旅立ちました😆


エアフォースが好きな人に購入していただき

こいつも幸せなことでしょう⤴⤴

ありがとうございました☆


では開店しまーす(^-^)v🚪クローバーさくらんぼ