おはようございます晴れ




今日は興奮が抑えられない一日




に、なるはずが朝からチョー偏頭痛しょぼん左側だけ脈拍と同時に痛みが押し寄せてきます汗





しかし、今日はボクシングの
世界タイトルマッチにチャンピオンとして最強の日本人がそろい踏みひらめき電球




なんせ長谷川穂積は具志堅の記録抜いちゃうかってくらいの勢いだし




けどけど俺のお目当ては西岡利晃走る人同世代でデビューした頃からずっとみてるし苦労人だから勝ってほしいっスアップ




もちろんリアルタイムでは観れないけどちゃんと録画してきたし頑張って早く仕事終わらせて…




本日、カフェダンデライオンはランチのみの営業となります。もちろんボクシングを観るためではありません!




料理もスイーツも手作りで頑張っていますので休みを潰して仕込みをしても




人を雇わずにやっているのでこの連休を乗り切れるだけの体力(ソースやスイーツ)を蓄えさせていただきたく




お店の常連様には店内の予定表でかなり前から告知しているのですが




また、多くの方にご迷惑をかけてしまうことになりそうです汗なんせ日本最大級のクラシックイベント?の日とかぶってしまい…本当、トホホですよしょぼん




スミマセン。









街に咲く花カフェダンデライオン日記-201004300027000.jpg







明日はまた楽しいブログを書けたらいいなと!








新潟のカフェ









街に咲く花カフェダンデライオン日記-201004300005000.jpg




ちょいと書くのを忘れていましたが掲載していただいております!




店舗紹介の他にも
旬のスイーツのページでも



春のスイーツプレートをありがたいことにちょっと大きめに紹介していただいておりますアップ




紙面で上がってくるまでわからないのでちょっとしたサプライズを頂いた気持ちで




また、やりがいに繋がりますねアップ皆さんも是非、コマチを御覧下さい。






天気悪くなってきちゃったけど、今日は朝からベロタクシーさんも走っておりますねー自転車




ダンデライオンはランチのみの営業となりますが上古町でお待ちしております
(^-^)