おはようございます晴れ




寒いけどめっちゃ晴れたがどうなんだい上古町!




まだまだ花見もいけますね桜今週末が山だろうけどまだまだ寒いのはなぜ
(?_?)








好きな色は水色




俺も奥さんも好きな色




店を始めるずーっと前からカフェの外観は白と水色って決めてたしねニコニコ




お店の名前は
「cafe' dandelion」




白と水色の外観で




カフェと焼き菓子屋さんの融合したお店




ってずっと心に強く想いながら願いながら30ちょっと前の時間を頑張っていたからね




迷いはなかったし、強く想って頑張っていれば神様がきっとみててくれると俺は思いますよ




宗教とかまったくないんだけど寝る前に必ず神棚と、じいちゃんとばあちゃんの写真に手を合わせてから眠るのが日常




ていうかテレビみながら朝までリビングでそのまま寝ちゃうタイプだから朝に手を合わせることが多い(涙)






街に咲く花カフェダンデライオン日記-201004171123000.jpg




この自販機、うちのお店の向かいの小路にあるんだけどめっちゃ可愛くないですか?




頼めば水色にしてくれるのかな…




といってもカフェの前に自動販売機あったらヤバいっすよねガーン






昨日はなぜか仕事しながらずっと頭の中で




尾崎豊の「街路樹」が…




基本的に頭の中で音楽が流れているような時って忙しくても仕事がスムーズだったりするもんだけど




どうして昨日はラジオとかで流れていたわけでもないのに…




暗くて重いけど壮大なスケールを感じさせる昔から好きな歌




今日はどんな歌が頭の中をヘビーローテーションするのだろうねにひひ




では今日も一日張り切っていこーか
(^-^)




ふるさと村では関ねーさんのスイーツのお祭り!




行きたいけどがまん我慢お茶




街に咲く花カフェダンデライオン日記-201004241135000.jpg