今日は週に一度のお休みアップ



しかーし!朝からずっと雨


気持ちも晴れませんなー






昨日は久しぶりに遠くの友人からメールが届きました



高校を卒業してからずっと一つの企業で頑張って勤めあげている苦労人なんだけど転勤が多くてね




俺もそうだったけど男30ともなると岐路に立たされたりいろんな決断もしなきゃならなかったりで




隣の芝生は青いだろうけど一緒に頑張ろうぜアップ




けど彼はしっかりしてるし何しろ奥さんがしっかりしてるからねアップどんな男だって絶対に内助の功って大事だよね!俺もいつでも相談にのるしさ




うちの奥さんはまだまだ修行の身ですがねニコニコ汗






昨日の続き、足つぼ




むかーし、たまに足つぼ屋さんとか行ってたけどお金かかるしね




うちにはカフェのお客様用に雑誌がいっぱいあるんだけど主婦の人も多いからオープンした時から




オレンジページを置いてるんですひらめき電球あるお客様にちょうど足つぼを特集した時の本をいらなくなったらでいいから欲しいって言われて



取り置きしといたんだけど休憩中にちらっとそいつを観てからはまっちゃってガーン



自分でも簡単にできるって書いてあったから真似してやってみたら




痛い、痛いビックリマーク




つーか特に腎臓ショック!




普段、カフェ営業してるとなかなか行きたい時に行けないんですよねートイレトイレ



お店のトイレを俺たちも兼用させてもらってるから忙しい時は特に!




女性のお客様が使用したあとすぐになんて入りずらいでしょ…




だから暇になるまで待っちゃうんですよね…




ぶっちゃけ飲食店で働き始めてから膀胱炎と腎盂炎を何回かやっちゃっててガーンすみません、マニアックな話で(涙)




そりゃ、足つぼも痛いわと
(^o^;




それからというもの家に帰ってからこたつの中で足つぼグリグリするのが習慣になっていて




けど、間違いなく疲れにくくなったんですよねビックリマーク老廃物が流れる方向にグリグリとね(笑)




足つぼの話はこんなとこでニコニコ





今日は雨だけど鳥屋野潟の方に用事があったので




桜を







街に咲く花カフェダンデライオン日記-201004221220000.jpg





では今日も一日忙しいぞ
(^-^)