新参者




昨日、夕ご飯食べながらやっとみれた!ちょー面白かったですアップ




当たり前のようにリアルタイムではみれないので録画しておいたんですが




阿部寛マジこえーショック!




あの、あまからやの向かいの喫茶店の窓から見ている阿部寛




最後はミステリーなのに感動ものになっちゃって…




キャスティングはかなり流星の絆とかぶるとこがありましたがねニコニコ




人の心をよむことって刑事さんもそうだけど、うちらのような接客業でも必ず必要なことというか気配りだったり考えたりすることで養われていくものなんですよね




俺は奥さんと、隣の社長の心は丸見えです(^^)v




基本、テレビ大好きっこなんですがまた楽しみが一つ増えたって感じですアップ






今日はおやつ工房十日目




ご存知でないかたも多いと思いますが毎週火曜日は




「カミフルマチおやつ工房ダンデライオン」




として営業させていただいています!普段は「カフェダンデライオン」として営業していますのでまだまだ火曜日はお店に入ってビックリビックリマークって感じで帰られるお客様でいっぱいですが
(^o^;




なぜカミフルマチという言葉を店名につけたか




なぜダンデライオンなのか



なぜおやつ工房なのか




などなどお客様や雑誌の取材などでもよく聞かれますが今度、時間ができたらその辺もブログに書きたいですねひらめき電球




ちなみに皆さんはダンデライオンと言えば??





では今日も上古町商店街にある小さな喫茶店はおやつ専門店としてお客様をお待ちしておりますのでどうぞ宜しくお願い致します
(^-^)






街に咲く花カフェダンデライオン日記-201004201000000.jpg