街に咲く花カフェダンデライオン日記-201004171454000.jpg
街に咲く花カフェダンデライオン日記-201004171453000.jpg







最近、暇だなーーー(^o^;



まさかこんな時間にブログを書いているなんてあせる




土曜日だしあり得ないですけど桜にはかなわないし神様が休めって言ってることにしよー






ここでお知らせ




ゴールデンウィークのお休みのお知らせです

4月28日(水)はお休みをいただきます
4月29日(木、祝)は木曜定休日ですが営業させていただきます
尚、30日(金)は都合により誠に勝手ながらランチのみの営業となります




ちなみにですが
5月4日(火)は祝日ですがおやつ工房での営業となりますのでカフェ営業はお休みとなります。




間違いなく、混乱はまぬがれないでしょうが日曜祝日休みのお客様にもおやつ工房に足を運んでいただける



お初になろーかと思いますのでこの機会に是非ビックリマーク




しかしゴールデンウィークですしねーあせる




みなさん遠出して暇なような気もするし( ̄~ ̄;)




読めない一日になりそうですがカフェはお休みですのでそこのとこだけよろしくお願いします!(^-^)