おはようございますビックリマーク




今日から天気は下り坂ダウン
桜がやばーい!なんでこうも桜の頃って風が強かったり雨が降ったりうまくいかないんでしょうね






昨日もまた楽しい一日をどうもありがとうございました!




カフェ営業の日は基本的に厨房に縛られているのでカウンターに来ていただける以外はなかなかお客様とコミュニケーションをとることが難しいのですが




毎週火曜日のおやつ工房では接客や箱詰めもやっているのでやっぱ新鮮な気持ちになれるというか




普段はお話しできないお客様ともたわいもない話ができたりしてとても充実していますアップ




高校一年から専門学生までの四年間プラス、プータローの一年間とガソリンスタンドでバイトしてたり




飲食店でマネージャーみたいなことしてたり、ブライダルの配送してたり




以外と今までの人生は接客畑だったんですよね




上手、下手は別として好きな仕事ですね!ただ人見知りはしますので一般の人付き合いはとても苦手です(笑)






ゴールデンウィークのお休みのお知らせです




4月28日(水)はお休みをいただきます
4月29日(木、祝)は木曜定休日ですが営業させていただきます
尚、30日(金)は都合により誠に勝手ながらランチのみの営業となります




ちなみにですが
5月4日(火)は祝日ですがおやつ工房で営業致しますのでカフェ営業はお休みとなります




間違いなく、混乱はまぬがれないでしょうが日曜祝日休みのお客様にもおやつ工房に足を運んでいただける



お初になろーかと思いますのでこの機会に是非ビックリマーク




ゴールデンウィークは未知数というかカフェで営業していれば忙しくはなるんでしょうが




自分達の活動を沢山の人に伝えるのにもいいチャンスでしょうしニコニコ






足つぼひらめき電球




ちなみにかなりの自己流ですが最近のマイブーム!




おっとショック!長々とまた書いてしまいもうこんな時間汗ブログのタイトルなのにほとんど書いてなーい




足つぼ、また明日書きます!




よろしくお願いします
(^-^)






街に咲く花カフェダンデライオン日記-201003211948000.jpg