古町でお店やってるくせに



まったく持って古町に友達も少ない俺達(^o^;




お隣のヒッコリーさんは上古町の先輩でいつもお世話になっている




代表の迫さんは自分の二つ年下で俺は勝手に弟のように思っているニコニコおまけにわかり易い性格でついかまってしまう




いつもカウンターでランチを食べてくれるんだけど




商店街のこととか家族のこととか仕事のこととかここぞとばかりに熱く語っちゃうからせっかくのお昼休憩も台無しだよね…(涙)ごめんなさい(;^_^A




そんなヒッコリーがリニューアルオープンアップ実際、ただ前に移っただけじゃないいろんなこと知ってるし






街に咲く花カフェダンデライオン日記-201004161636000.jpg




朝はどうしてもバタバタしちゃうから昨夜のうちにお祝いを届けてきましたよ




このお花は燕にある
Snow dropさんの作品ひらめき電球ブログを書くようになってからのお付き合いです。




これも何かの縁ですね




新潟まで届けていただいて本当にありがとうございました。




すると夜は激暇な帰り支度中のダンデライオンにヒッコリーのみんなが夕飯を食べにニコニコ







街に咲く花カフェダンデライオン日記-201004162100000.jpg




とても良い光景だDASH!
嬉しいっスねー
ありがとう!




そしてヒッコリーさんがメモ帳をプレゼントしてくれましたプレゼント






街に咲く花カフェダンデライオン日記-201004162118000.jpg




なぜならこのメモ帳の表紙の写真撮ったの俺なんスよショック!




シャッター押しただけだしカメラも自分のじゃないけどすげー感激ショック!




彼らの歴史の一部にかかわれたこと、俺がシャッター押した一枚がこんな形で使ってもらえるなんて…




皆さんも、是非もらいに行ってみて下さいビックリマークそしてSnow dropさんのお花もみてみて下さい、カッコかわいいっスよアップ




ではよろしくお願いします
(^-^)




あとこれも大事なこと




昨日は五番町のハンコ屋さん、
本間印舗さんの若旦那が




また旦那じゃねーよって言われそうだけど
「七尾屋」という名の秘密基地のオープン




おめでとうございましたアップ近いうちに必ず行きたいと思っています走る人