街に咲く花カフェダンデライオン日記-201004141113000.jpg




先日、美容室フラーのスタッフさんがポスターとフライヤーを持ってきてくれました。ありがとうございますアップ




ギヴチョコさんのフードやパンケーキが食べれたり
シュリケンさんのスペシャルドリンクを飲みながら




四組のアーティストさんのLIVEがみれるみたいですよ!




2010.5.8.sat
暑い夜になるんでないでしょうか!もちろん自分は行けるはずもなく(涙)








街に咲く花カフェダンデライオン日記-201004112151000.jpg




月岡音泉




読んで字のごとく
もちろん月岡温泉で行われる音楽イベントのようです



自分達も好きな、
カレー屋さんや
はんこ屋さんや
などなど




新潟の知ってるお店のブースがたくさんでるみたいです
(*_*)




楽しそうで、うらやましいですねーアップ





昨日はお休みで久々に新発田進出!昔は友達がいたり仕事で来たり




家が新潟市のめちゃめちゃ新発田寄りにあるので無職の頃はよくこちらの職安にも来てたなーガーン




そんなことを思い出しながら楽しい充実した休日を過ごすことができました桜




また今日からダンデライオンは一週間の始まりですガーン



どうぞよろしくお願いします
(^-^)