この前の日曜日に録画しておいた情熱大陸を早く寝なきゃいけないのに明日観ればいいのに




頑張って眠い目こすりながら観ちゃいました(^o^;




阪神タイガース
キャッチャー 城島




スポーツは全般的になんでも観ますひらめき電球




もちろん格闘技は好きだしラグビーの大学選手権みたさに自分の成人式ほったらかして東京の国立行っちゃったり




ゴルフ見に行って優勝した中島常幸に一番乗りでサインもらいに行ったらうちからもってきたマジックつかなかったり(笑)かなりのトホホですよねガーン



スポーツ大好きですねアップ眠くてもスポーツニュースだけは観てから寝たいってタイプですが
今は全くやらないけど!というか年も年だしホント体、動かさないとヤバイんでしょうけど汗




城島めっちゃ男前




最近のニュースみてたら小泉元首相の息子、進次郎さんでしたっけ?




国会の答弁みたいなやつみてたら男前で若いのにしっかりしてるしかなりやるな!って感じでしたねニコニコ





話がそれましたが
城島さんも良い事言いますねー




プロである以上野球は楽しくできないって




職種は違えど自分も今の仕事を楽しめるにはあと何十年かかることだろう…




奥さんにも甘えがでてしまうといつも「ただ楽しくやりたいんならここでて自分で店やれ」って言ってますね




自分達の好きなことをしてお金をいただいている以上は妥協は絶対に許されませんからニコニコ




もちろん日常は楽しくが基本ですよ!厳しい世界に身を置いている分は見返りもないと生きては行けませんしねアップ







街に咲く花カフェダンデライオン日記-201004131052000.jpg




昨日はおやつ工房の日




天気も微妙でここ何回かの火曜日の中ではめちゃめちゃのんびりとした営業であせる



プリンも焼き菓子も若干売れ残ってしまい俺達の胃袋行きですよ(涙)




たべたくねー(^o^;
最近、甘いものに体が拒否反応ショック!一日一菓子でいこ走る人



そんな中、お隣ヒッコリーのサコ社長の奥様がお菓子を買いに来てくれて、日頃ゆっくりとお話する時間も機会もなかったので




昨日はちょうどいい日で楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございましたアップ




昨日は寒かったせいが残念なことにプリンが若干残ってしまったので本日のランチデザートは特製なめらかプリンの抹茶になりますアップ



ランチデザートでプリンやると確実にでますねニコニコまずお得ですしアップ




あと、
プレーン
黒胡麻
塩キャラメルバニラが
二個ずつですがお譲りすることができます!




結構前になりますがおやつ工房始めたばかりの頃プリンがまだ売れなくてブログに書いたら欲しいという人が多かったので




もちろん上古町まで取りに来てくれる人に限りですけど先着で(笑)




お電話いただければお取り置きしておきますし、昨日作ったものなので基本的には建前上は今日の賞味期限となりますが




冷蔵庫に入れていただければ明日、明後日でも余裕でおいしく召し上がれますよビックリマーク




ではでは今日も一日頑張って明日はお休みとなります



なんか天気予報と今のこの状況晴れいろんなことがアンバランスなこの頃ですが




上古町でお待ちしておりますね
(^-^)





街に咲く花カフェダンデライオン日記-201004081202000.jpg