さぁ 東京へ | paruのブログ

paruのブログ

ビックリ! 拡張型心筋症になっちゃった!

久しぶりに東京を目指して


新幹線🚅の車内です。


前回は…いつだったカナ?


コロナ前…


ブログを見返してみると


2017年8月4日でした。


ただあの時は、


気になる症状があり、


免疫吸着療法を受けたドクターに


診察を受ける為の上京でした。



今回は、


拡張型心筋症発病の時、


無理


と、言われた


60歳の誕生日を迎え


晴れて還暦⁉️となった


自分へのご褒美(^^)に、


同窓会で上京する夫に


くっついて来ました。



でも、


ホテルは一緒ですが、


あとは別行動します。



私は、想い出の地を


一人で巡ってみたいと思っています。