雲の犬 関西テレビで放送されました!! | paruのブログ

paruのブログ

ビックリ! 拡張型心筋症になっちゃった!

関西テレビの報道番組

 スーパーニュースアンカーで、

 「雲の犬」特集が

 放送されました!!


10分あまりにわたり

ぎっしりの内容でした。


呼吸するのも忘れる気持ちで

テレビを見つめました。



コーナーが終わりコマーシャルになったとたん・・・

なぜだか・・・?

「電話しよ~」って思って

新聞で電話番号を見て

関西テレビに電話しました。


何をしゃべったのかな・・・?


拡張型心筋症

廉太くんの雲の犬

特集してくださって

ありがとうございます!


とか


私も拡張型心筋症の患者です。

とか


これからも

こんな

すばらしい企画を

番組で取り上げてください!

とか


そんな事を話したような気がします。


テレビ局に電話!

なんて初めてです(笑)


でも

勇気をもってテレビにでてくださった

廉太くんご家族や

JJTOMさんの

気持ちを

自分なりに勝手に思って

なにかしたくなっちゃって(笑)


「雲の犬」が

電波にのりました。


たくさんの方のこころに

広がってますね!

うれしい気持ちでいっぱいです。

      

   「雲の犬」ホームページにジャンプロケット

     http://ameblo.jp/iam-nyanta/


「雲の犬」と共に

拡張型心筋症 という

病気への理解が広がりますように。

新しい治療への道筋がひらけますように。

願っています。